人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくどきどき   

一応30首まで。
でもまだなんとなく、こう、手探り状態です^_^;
今年は、テーマとか、括りとかを勝手につけて詠んでいるので、余計に思い入れが深く、不完全さも多く・・・(泣)
またまたトラックバックしながら、他の方の歌をちら見して、めげてます。わたし自身に感想や鑑賞できるほどの能力はなく、ただもう、うっとりするばかりなのですが。。。


それでも目にとめていただけたりしていて、とっても励みになっています。
ありがとうございます。
完走目指してマイペースで頑張ります。







また今回も加藤千恵さんのところにも投稿したいので、そちらも頑張ります。

最近、ちょっとだけバタバタしていて、せっかくコメントやトラックバックをいただいていても返信が遅くなってます。申し訳ありませんm(__)m

by kosugi-tanka | 2009-03-23 12:31 | 小説みたいな夢みたいな日記

<< 031:てっぺん(こすぎ) 030:牛(こすぎ) >>