<   2013年 02月 ( 54 )   > この月の画像一覧   

またまたとりあえず題50まで   

題をトラックバックする度に 題ときちんとむきあえているか
内容がおかしくないか考え過ぎておかしくなってましうような……

1日の投稿数に制限がありますので
明日の予約投稿にしてありますが
28日はこちらには顔を出せないのでした。




投稿しておいて、何日かして
見直すと日本語がおかしいなぁ。。。と思いつつも
その題と重なる追悼の思いを
自分の言葉で詠んでいきたいと思っています。

批判には すごく弱いです。
ですのでご批判はなるべくしないでいただけるとありがたいですm(__)m

More
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-28 09:48 | 小説みたいな夢みたいな日記

050:互(こすぎ)   

たまにあう互いの近況報告までも楽しい時間にして頂いた
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-27 11:48 | 題詠blog2013

049:括(こすぎ)   

みな同じ死亡届に括られて書類の中に埋もれた想い
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-27 11:45 | 題詠blog2013

048:アルプス(こすぎ)   

アルプスを渡る鳥に託してるできなかった親孝行を
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-27 11:43 | 題詠blog2013

047:繋(こすぎ)   

繋がれた右手を放す心停止 記憶手放すように そおっと
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-27 11:41 | 題詠blog2013

046:間(こすぎ)   

倒れたら眉間にシワが刻まれて 死して戻れた穏やか美人
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-27 11:36 | 題詠blog2013

045:喋(こすぎ)   

お喋りが得意な伯母の血を継いで訃報を全て嘘にできたら
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-27 11:33 | 題詠blog2013

044:日本(こすぎ)   

「ひ」と「し」とが混じる江戸っ子の母がまた日本晴れに捜す亡父(ちち)
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-27 11:30 | 題詠blog2013

043:慣(こすぎ)   

泣けぬまま朝陽を浴びて背伸びする 訃報慣れなどしたくないから
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-27 11:28 | 題詠blog2013

042:若(こすぎ)   

歳を経て若さで忘れることもなく訃報と向き合う勇気さえなし
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-27 11:25 | 題詠blog2013