<   2011年 06月 ( 62 )   > この月の画像一覧   

イベント   

c0048121_20322953.jpg

運よく Aくんたちのイベントへ(^-^)/

介護友達と!
私の介護は終わってしまったけど
彼女はまだまだ先がみえない

何もできないから、時々二人でストレス解消♪


たのしい時間でした〜





現実とアイドルたちの夢の差に おちていくなら おちていくから 
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-06-26 20:32 | 小説みたいな夢みたいな日記

ありがとうございました   

今年は テーマを設けないつもりだったのですが
結局 一年たって 亡き父のことばかりが題に反応してしまってました……

短歌になってないものも多々ありますが
こうした機会を下さった 五十嵐さま、スタッフのみなさま
そして 一緒に走った方々にも多大なる感謝を申し上げます。

More
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-06-24 15:08 | 題詠blog2011

100:完(こすぎ)   

完結は死とは限らず遺された人がみつめる信号は黒
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-06-24 14:57 | 題詠blog2011

099:惑(こすぎ)   

くるくると父の死のまわりまわってる惑星(わたし)だから冷えて当然
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-06-24 14:53 | 題詠blog2011

098:味(こすぎ)   

母がまた料理上手で味おぼえ父捌く刺身で舌こえて
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-06-24 14:50 | 題詠blog2011

097:毎(こすぎ)   

こうやって毎年父の日がくるカードも選ぶ習慣だから
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-06-24 14:45 | 題詠blog2011

096:取(こすぎ)   

やり取りが楽しみだから君と逢う 無理矢理予定あけちゃって逢う
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-06-24 14:41 | 題詠blog2011

095:遠慮(こすぎ)   

そういけば遠慮ができる仲でした。友達だもの友達だから
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-06-24 14:37 | 題詠blog2011

094:裂(こすぎ)   

引き裂いたドラマチックな別れさえ 今の私に届かないから
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-06-24 14:35 | 題詠blog2011

093:迫(こすぎ)   

緊迫の一瞬だけを乗り越えた夫婦だからか手首あたたか
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-06-24 14:32 | 題詠blog2011