<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

すこしだけ見えた   

40首作成してみて、ようやく見えてきた完走………
四月はも10首くらいUPできると、ちょっと来月楽かも。。と思いつつ、まったく次からの題についていけてません(@_@)
夢の短編も書きためているのに、まったくUPできなくて←こないだはログインできなかったから、そのまま^_^;

無理せず頑張りまする♪
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-04-20 11:26 | 小説みたいな夢みたいな日記

040:すみれ(こすぎ)   

偶然にネイルはすみれ雨上がりショウウインドウで過去と向き合う
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-04-20 11:20 | 題詠blog2009

039:広(こすぎ)   

広すぎた夢をしまって雨支度 GoogleEARTHで探した実家
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-04-20 11:18 | 題詠blog2009

038:→(こすぎ)   

大阪で迷い雨ふる標識に問えば「角を曲がってすぐ→(みぎや)」
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-04-20 11:14 | 題詠blog2009

037:藤(こすぎ)   

残されてしなだれていく雨の藤 見たいものだけ見に行けあたし
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-04-20 11:11 | 題詠blog2009

036:意図(こすぎ)   

意図しない優しさだけのラブレター 洗濯ばさみで干し 雨腐る
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-04-20 11:11 | 題詠blog2009

035:ロンドン(こすぎ)   

期待したロンドンバスの二階にてほのかに薫雨あびながらキス
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-04-20 11:05 | 題詠blog2009

034:序(こすぎ)   

序章 入学式の菜種梅雨くぐり 惚れたのはそうきみからだった
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-04-20 11:03 | 題詠blog2009

033:冠(こすぎ)   

縁石に乗り上げはいつくばっても冠鷲なら雨空を切れ
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-04-20 10:58 | 題詠blog2009

032:世界(こすぎ)   

いまここに私の愚痴を集めたら世界中の雨なんか てへっ
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-04-20 10:56 | 題詠blog2009