<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

投稿しました   

題詠blog2009の最初の10首♪
c0048121_885651.jpg

今回は投稿前には、辞書を片手に、ほかにも本を広げて、自分の世界にぴたりとくる言葉を探しつつ、手探りしつつ。。。でも間違っている可能性は・・・否定しません(サザエさんなわたしなので 笑)
今年はきちんとカテゴリもつくって投稿しています。たぶんきっとミスはないはず(笑)


なにはともあれ楽しい時間の始まりですv

今年は悔いのない100首になるよう、がんばります \(^o^)/
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-02-24 08:13 | 小説みたいな夢みたいな日記

010:街(こすぎ)   

あの街にまた道ができ ぼくたちの歩いたあとは薄れて微風
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-02-24 07:58 | 題詠blog2009

009:ふわふわ(こすぎ)   

恋風のふわふわばかり追いかけた マガジンラックの真ん中命中
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-02-24 07:56 | 題詠blog2009

008:飾(こすぎ)   

ひな祭りむすがるアタシ飾りつけ焼きもちならば花吹雪ん中
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-02-24 07:54 | 題詠blog2009

007:ランチ(こすぎ)   

三叉路で案山子隠した雪颪 ランチョンマットにしていた手紙
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-02-24 07:52 | 題詠blog2009

006:水玉(こすぎ)   

水玉を重ねて海と空の水玉の海風(うみかぜ)つれて出立す
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-02-24 07:50 | 題詠blog2009

005:調(こすぎ)   

巻きつけた葉風をそっと青空に 調査員なら分かるはずです
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-02-24 07:48 | 題詠blog2009

004:ひだまり(こすぎ)   

君がいた布団の中にひだまりが隠れて 虎落笛 遠ざかる
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-02-24 07:45 | 題詠blog2009

003:助(こすぎ)   

ぼくだけの賛助会員募ってた 清風渡る新築ビルで
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-02-24 07:43 | 題詠blog2009

002:一日(こすぎ)   

きみに会うためだけに一日バイト 色なき風とドアノブ磨き
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-02-24 07:41 | 題詠blog2009