<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

嫌い   

c0048121_12551094.jpg

酸っぱいの嫌いなのに
母からの宅配便(泣)
ビタミンたくさんとるように!と伝言つき
山のようにあって、なかなか減らない

幾つになったら人の好意を素直に受け止められるんだろ…
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-07-16 12:55 | 小説みたいな夢みたいな日記

先月   

いろいろありまして、30首までできていたのに
アップは遅くなりました(^^ゞ

このあとが難しい最近。。。。。。。。
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-07-11 12:38 | 短歌

030:湯気(こすぎ)   

その夜はちいさな指とくすくすと湯気でくもった硝子にハート
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-07-11 12:28 | 短歌

029:杖(こすぎ)   

杖つく手ひく手にかえて孫つれて歩く母の手生き生きとして
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-07-11 12:27 | 短歌

028:供(こすぎ)   

お供には彼のお気に入りの傘さしてただ土手をいく海に向かって
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-07-11 12:25 | 短歌

027:消毒(こすぎ)   

葉の裏にまた消毒し消毒し虫たち見ずに今年も過ごす
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-07-11 12:24 | 短歌

026:基(こすぎ)   

今晩は塩基配列無視をしてフライパン次第の料理をしている
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-07-11 12:23 | 短歌

025:あられ(こすぎ)   

切り餅やあられがまかれ新築の祝いをしてたあの父が好き
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-07-11 12:22 | 短歌

024:岸(こすぎ)   

川岸にたつ鴨たちの濡れた羽ピシッと迷いも思いも弾く
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-07-11 12:21 | 短歌

023:用紙(こすぎ)   

プリンタの用紙をかえてまたかえて私でなくともできる数々
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-07-11 12:19 | 短歌