<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

川柳   

c0048121_16284340.jpg

不揃いな前髪ささる猫じゃらし

嘘ばかり固めた○で泥団子

それはもうパラパラ漫画会議中
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-06-27 16:28 | 川柳

犬と猫   

c0048121_19163417.jpg

久しぶりにいったホームセンターに大きなペットコーナーが!

可愛くて時間を忘れる先日
ああこの夕日にも似た愛らしさ(笑)
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-06-24 19:16 | 小説みたいな夢みたいな日記

凹み   

c0048121_16335361.jpg

なんだろう懐かしい名にときめいて入道雲に手をのばしてる
忘れてたどきどきをまた台風で揺さぶられてる空からおちる
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-06-23 16:33 | 短歌

キター?!   

c0048121_9193215.jpg

結果でました
クラスは低いけど様子見です(^O^)
ダイエット以外やることないかも(笑)
ストレス無しは無理だもんな

とりあえずまだ生きるので?やるべきことを片付けていくだけ!頑張れ!自分!!
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-06-19 09:19 | 小説みたいな夢みたいな日記

待つ   

c0048121_11274938.jpg

今日で5日結果待ち
ホントに小心者だと思う(笑)
まだまだなのはわかってるのに、何かをやる気力がわかない
こんなとき何も言わない彼がまた嬉しいけど心苦しい(..)

再発したらもうそれで楽になるのに…

でも何より彼を一人にしてしまうのが心配
歌がでてこないのも毎日眠りが浅いのも耐えられるのになぁ
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-06-18 11:27 | 小説みたいな夢みたいな日記

残され残して   

死ぬことは実感ないけど彼を残して逝くのが心配
約束でがんじがらめにしてしまう愛し方など知りたくなかった
横にいてにこり笑ってって泣かないでおいしいお茶をいま淹れたから
ヘリコプター真上にあると不安増す青空までも堕ちてきそうで
アスファルトってけっこう脆いずぶずぶと潜りこんでく立ちつくしてる

なんとなく七五調
再発なら短歌にしぼるかも
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-06-16 14:22 | 短歌

再検査   

c0048121_6345836.jpg

再発かも…
細胞診を待つ身となった

短歌は意地でも続けてみよう(笑)

ひとんちの子は寝ても覚めても可愛い♪

いろいろあるけどそれでも朝起きることができる
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-06-14 06:34 | 小説みたいな夢みたいな日記

一服   

なかなか短歌モードになれなくて雨の中うつうつしてたら、少しずつパズルのようにできあがってきました。まだ100首までは遠いけど、無理せず頑張らず、練習のつもりで、言葉を探して刈って・・・ぼちぼちいきますですv
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-06-06 11:59 | 短歌

020:鳩(こすぎ)   

ベランダの鳩に今日こそ今度こそおいとまをしていただきました
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-06-06 11:04 | 短歌

019:豆腐(こすぎ)   

古宿の凍み豆腐から今二人始まる予感がありました
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-06-06 11:00 | 短歌