カテゴリ:題詠blog2009( 102 )   

完走報告(こすぎ)   

完走いたしました。
この機会を与えてくださったスタッフのみなさま、また私の歌をとりあげてくださった方、こそりとのぞいて応援下さった方、そして一緒に走った方々・・・たくさんの方のおかげです。
ありがとうございました。本当に感謝しております。
おりしも窓の外は台風でゴーゴーと雨風が強まる中、トラックバックが終わったというのは、題詠のほかに雨風を詠みこむ。という枷をつけたせいでしょうか?!
今年こそじっくりと詠みこんでから・・・と思っていたトラックバックも、あまりの現実の忙しさにまけてしまいました。しばらく歌にもふれずに過ごすことになりそうなので、こちらもまた放り出してしまいますが、時間をつくって、自薦くらいは記事をあげたいと思います。
とてもとても楽しい時間でした。ありがとうございました♪
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-10-08 10:22 | 題詠blog2009

100:好(こすぎ)   

好きなひとに好きと言えずに終わったの・ジューンブライド夢見たあの梅雨
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-10-08 10:13 | 題詠blog2009

099:戻(こすぎ)   

また行って戻ってくると信じてた涙雨なんかに負けないと
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-10-08 10:09 | 題詠blog2009

098:電気(こすぎ)   

静電気ピリピリと鳴き雨すらもふらないこの冬の二人には
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-10-08 10:07 | 題詠blog2009

097:断(こすぎ)   

とりあえず悩んでこれが断絶。とわかるまで 雨、傘叩き続けろ
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-10-08 10:03 | 題詠blog2009

096:マイナス(こすぎ)   

杉といてマイナスイオンばかり浴び篠つく雨と苔むしていく
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-10-08 09:56 | 題詠blog2009

095:卓(こすぎ)   

春だから卓上テープカッターに貼るシールまで雨模様に決めっ!
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-10-08 09:54 | 題詠blog2009

094:彼方(こすぎ)   

彼方への電話はいつも長電話呼び出し音が雨垂れになる
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-10-08 09:51 | 題詠blog2009

093:鼻(こすぎ)   

夏休み暑い日消えた温暖化鼻むずがゆく雨の香りで
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-10-08 09:47 | 題詠blog2009

092:夕焼け(こすぎ)   

酸性雨 夕焼け空が歌えない 道の先には明日もあるのに
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-10-08 09:44 | 題詠blog2009