一息ひといき   

ようよう70首まで投稿しました。
誰か読んでくれている人がいるのかしら?でも不安がいっぱいですが、31音になっているのかの方も不安でいっぱい。。。
短歌にきちんとなっているのか、言いたいことが伝わっているのか、いまだ一音一音指折り指折り数えては修正する日々・・・・・・・・(笑)

公表している中で自分で気に入っているものは完走したら書きだしてみます。多分一首か二首くらい・・・あると思う(自信なし)

70も公表していて 不安だなんて 今更。なんですが(._.)


他の方の投稿作品も鑑賞サイトも見に行きたいけど、実はまだ見に行けてないので、それも完走したら。の楽しみに取っておきます♪♪
[PR]

by kosugi-tanka | 2008-09-05 08:57 | 短歌

<< 071:メール(こすぎ) 070:籍(こすぎ) >>