人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走報告(こすぎ)   

毎年 毎年
うまくなっているのかわからないまま
短歌を詠んできましたが
今年は年末年始と親しい方を亡くし
その思い出と
ここ数年で亡くした身内のことを
どうしても織り込んでみたくて 百首 一気に詠んでしまいました。

トラバするときに
「テニヲハ」を直してみたり
題が違っているのに気付き
直前に詠んでみたり
一字抜けがあり
トラバし直したり
色々とご迷惑をおかけしました。


いつも こういう機会を設けてくださる 五十嵐様およびスタッフの皆さま
そして、一緒に走っている歌友の方々に
深く感謝いたします<(_ _)>

拝読くださった方々にも
これから百首挑戦する方々にも感謝申し上げます。


私用で
しばらくネットの世界から遠ざかりますので
ここは 放置状態になりますが
一ヶ月くらいに一度は訪れますので
コメント トラバなど返信遅れますが
お許しくださいm(__)m



本当に文字にしてみて
逝去した方々への思いを再確認できた百首でした。

ありがとうございました。

by kosugi-tanka | 2013-03-12 16:11 | 題詠blog2013

<< なんとかかんとか 100:止(こすぎ) >>