またまたとりあえず題50まで   

題をトラックバックする度に 題ときちんとむきあえているか
内容がおかしくないか考え過ぎておかしくなってましうような……

1日の投稿数に制限がありますので
明日の予約投稿にしてありますが
28日はこちらには顔を出せないのでした。




投稿しておいて、何日かして
見直すと日本語がおかしいなぁ。。。と思いつつも
その題と重なる追悼の思いを
自分の言葉で詠んでいきたいと思っています。

批判には すごく弱いです。
ですのでご批判はなるべくしないでいただけるとありがたいですm(__)m




最後まで愛してくれた人たちへの尊敬をもって続けていきたいです。
色々とご意見はあるでしょうが
とりあえず題100まで終了してから ご批判いただければ
冷静に対処できる。と思います。

よろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]

by kosugi-tanka | 2013-02-28 09:48 | 小説みたいな夢みたいな日記

<< 051:般(こすぎ) 050:互(こすぎ) >>