人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走報告(こすぎ)   

いつもいつも 五十嵐さまスタッフのみなさま
そして、一緒に走り続ける皆さまに感謝しております。

ギリギリになりましたが
完走いたしました。
トラバ確認や給水ポイントにコメントを残すなど
全くできなくなるまで時間がなく、
不手際がありましたら
大変 申し訳ありませんm(__)m

題1と題100が
一番最初にできて、
そこから、自分なりの今年のくくりをつけて
詠んでいったのですが
トラックバックしている時間のない本年でした。

言い訳ばかりになりまして
申し訳ありません。

字足らず、字余り
短歌らしくないものなど 拙い作品ばかりになってしまったことを
本当にお詫びいたしますm(__)m


来年は(またイベントがあり参加させていただけるのなら)
1ヶ月10首くらいのペースで
もっと高みを目指した歌が詠めるよう 頑張ります。


皆さまへの感謝と
なんとか間に合いホッとしたので
ようやく今年を終われます。
ありがとうございました。



喪中の我が家
どうぞ、皆さま
良いお年をお迎えください。




年内は、あと一回くらい このブログをのぞきにくるかもしれませんが
喪中内での整理などありますので
(こんな辺境にいらっしゃる方もいないとおもいますが)
コメント、トラバなど頂きましても
返信 遅れますことをお許しください。

本当に
本当に
ありがとうございました。

by kosugi-tanka | 2012-11-29 08:17 | 題詠blog2012

<< 涙 100:先(こすぎ) >>