出かけたら 寝込む   

3日続けて 出かけただけで 1日寝込む 体力…
c0048121_1726417.jpg

 
自分でびっくりしましたよ

なんか 左半分だけ 怪我するのも相変わらずで…
けっこう 頑張って 色々検査してもらって
「異常なし」とお墨付きを頂いたのですが……
単なる ぼんやりなのかも( ̄▽ ̄;)



どこかのサイトに「ブログに書くのは 本音の2歩前でないと アクセス数が…」と
書いてありましたが
なんか 言いたいことを書けないのは 不自由で
でも こうして人の目にさらすのなら それくらいがいいのかなぁ…とも思います。
私なんて 叩かれ弱いし(笑)


そうですね
本気で 短歌も絵も色々な芸術活動も「才能ないよ」と言ってくれる人がいたなら
きっぱりやめられるのになぁ
創作することや ここにつらつらと書くことが楽しくてやめられないんですが
見せられる方はたまったもんじゃない かも…
読み手を意識して書く。ということは 大変なんだなぁ。とあらためて実感しているわけです
写真は 田舎での海。海はほんとに自由だ。





淋しさや優しさなんてことの意味 忘れちゃったら 覚えているから
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-07-28 17:41 | 小説みたいな夢みたいな日記

<< 壊れないものなどない テンションあげ >>