昼寝し過ぎ……   

こんな辺境をみている方は 奇特な方…と 好き勝手書いていたのですが
何首か取り上げてくださる方がいて 大変 有り難いことですm(__)m

短歌以外は 毒づいていますので
短歌で人柄を判断なされませんよう ご注意申し上げます
というか ここで毒づいてすみませんm(__)m
別に作ってるとこに時間のあるときにうつします
違う詩形もやっているのですが
短歌が一番 父の死を詠みこみやすかったです
素直に詩にしてしまうと それに気持ちが固定されて このもやもやが解決されなくて……



体調も体力もないまま 昼寝し過ぎて
たまたま クグルさまで 私の歌をとりあげてくださる方を見つけて
大変びっくりし(今年は特に短歌というカタチを無視していたので)
大変 嬉しく有り難く思いました。

本当にありがとうございました。
宝物を頂いた気分です♪
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-07-17 23:43 | 小説みたいな夢みたいな日記

<< さめる 思い出 >>