ため息   

c0048121_2333375.jpg

Aのコンサートの当落がきて 、落選でした→わくわく当たった人はやはり落選?
私の周りは皆さん全滅(泣)
夏は終わった…


さて 悩んでいたエッセイの依頼がきちんときて
「お国自慢」がお題でした…
私 生まれは東京で、引っ越し何度もしてて
田舎は世界遺産だけど「お国自慢」するエピソードがない( ´∀`)/~~
断るべきか悩む(-_-;)
父のこと思い出すので、けっこう気持ち的に辛いしな→父の生誕地だから



コンサート落選したし…
今年は面倒ばかりあったけど
行きたいチケットはおとしたことなかったのになぁ〜
実はあまり気乗りしなかったのかなぁ
アイドル熱は醒めつつあるし→更年期乗り切るためにも
あまり深入りせず キャーキャーとは言ってたい(^o^)/
複雑な女心♪

欲しい本や行きたい美術展もあるし
アイドルにばかりかまけてはいられない


自分の中の線引きが曖昧でうんざり…


日曜日から夏ばてと過労で
点滴生活してましたが
一応 今日から普通食になりました(写真はようやく外出できた空)
身体より他人優先してた今月初め。
身体はとっくに決めていたのになぁ〜



冷房の切るタイミング忘れたら 気持ちも夢も 冷やされ続け
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-07-13 23:03 | 小説みたいな夢みたいな日記

<< あきらめること 芽 >>