賛成の反対の賛成   

c0048121_199835.jpg

まじめな話

今のこの国で、発電を考えたら、脱原発は無理だ。と思ってる
まず電力が足りないくらい、電気なしでは暮らせない我が家
節電はふところ具合の都合で、もうここに住み始めてからしてる
そして 私の知識では、原発から出た廃棄物をきちんと廃棄できる年数とか
国内ではしていないとか
某国を動かす立場の人は電力株をお持ちみたいだから
電力会社が沢山できることはないだろうし
ここにいる限り、電力会社は選べないし
電力会社で働いてる人もいるし→社員に罪はない

脱原発には賛成なんだけど
私のチカラじゃ何もできないから
今は賛成の反対の賛成





この国を好きだったアインシュタインは この現状に号泣しているだろう
[PR]

by kosugi-tanka | 2011-07-07 19:09 | 小説みたいな夢みたいな日記

<< チビ イベント >>