一応 ご注意を・・・   

こんな辺境のブログでも迷惑コメントやトラックバックがあるので、承認制にしてあります。
表示されるまでにお時間がかかりますがご了承ください。。。
拝読くださり ありがとうございます。



今、読み直したら 自分が好きだ~と言える歌がほとんどなかった・・・
それでなくともヘタっぴなのに・・・どんだけ無謀な挑戦したんだ・・・
本当にすみませんm(__)m
時間ができたら、もっと推敲してみます。別の詩歌のカタチにするかもしれません。
でも難しいから短歌は続けたいです。凄くチャレンジ精神をかきたてられる詩歌です。
題詠blogを走っている方々の歌も、いつか読んで 感想(評ができるほどの短歌がわからないので)を書いていけたら・・・とも思ってます。
でも、今は介護、家事、葬儀の後始末もろもろ・・・自分のことで手いっぱいです。
発信だけのblogになっていて すみません。
[PR]

by kosugi-tanka | 2010-08-31 17:28 | 小説みたいな夢みたいな日記

<< 携帯 完走報告(こすぎ) >>