題 詠み間違い(泣)   

題12の「穏」を「隠」と間違えて 色々詠んでました。。。いや穏やかで一回詠んで、いや「隠」だったと慌てて直して・・・
哀しすぎる間違い・・・
もう 一回 お題をコピーしてきて、じっくりと読み、これ以降も詠み直しますです。
せめて1カ月に20首くらい詠めたなら 良いのですが・・・・・・・・・・



世界も色々あるけど我が家もいまだ落ち着かず、施設と病院をいったりきたり。本人が一番大変なんだけど看護師さんとかも大変だと痛感するここ1週間です→5日くらいいかなかったら すねてたし(笑)
[PR]

by kosugi-tanka | 2010-06-02 10:31 | 小説みたいな夢みたいな日記

<< 021:狐(こすぎ) 020:まぐれ(こすぎ) >>