人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走報告(こすぎ)   

完走いたしました。
この機会を与えてくださったスタッフのみなさま、また私の歌をとりあげてくださった方、こそりとのぞいて応援下さった方、そして一緒に走った方々・・・たくさんの方のおかげです。
ありがとうございました。本当に感謝しております。
おりしも窓の外は台風でゴーゴーと雨風が強まる中、トラックバックが終わったというのは、題詠のほかに雨風を詠みこむ。という枷をつけたせいでしょうか?!
今年こそじっくりと詠みこんでから・・・と思っていたトラックバックも、あまりの現実の忙しさにまけてしまいました。しばらく歌にもふれずに過ごすことになりそうなので、こちらもまた放り出してしまいますが、時間をつくって、自薦くらいは記事をあげたいと思います。
とてもとても楽しい時間でした。ありがとうございました♪

by kosugi-tanka | 2009-10-08 10:22 | 題詠blog2009

<< 山手線 100:好(こすぎ) >>