ご無沙汰しています   

八月はいいことも悪いこともごちゃまぜの月でした。
トラバした20首は六月にはできていたのですが・・・理由が多々あり寝かせていました~
題81からはまったく手をつけてないし、題も確認してません(泣)
時間がない。という言い訳はつうじないでしょうし・・・
違うことで締め切りがせまってきている宿題もあるし・・・

さて八月はいろいろ展示をみた月でもありました。
ひとつは7人展。点と点を細い糸でつなげて、こうきれいなカタチで、それでいてどこかが切れてしまったらバランスが崩れてしまうクモの巣みたいな危うさが、また、不思議で惹かれてしまう・・・という不思議な展示で、とてもパワーをいただいた展示でした→いやなこと続いてたので、余計、心に響きました♪手にした歌集も何度も読み返したくなる素敵なものでした。
ふたつめは某お台場のロボット。たくさんの人に混じって、パシャパシャ写真撮ってきました。でも新しいパソコンにはまだデジカメのドライバをいれてないので、UPできません(泣)超楽しかった(^○^)
みっつめは公募展。ひとつのテーマに沿って、いろいろな方がいろいろな表現をしていました。知っている方が当選されたので拝見させてもらったのですが、こちらも心わしづかみにする言葉や書に出会えてよかったです。
とてもとても素敵な出会いがあった八月でした。感謝感謝でした~~
ありがとうございます



せめて歌詠むときだけは真摯でいたいなぁ~~
と思いつつ、歌詠む時間そっちのけで些事にまぎれる毎日でございます(@_@)
せめて10月前には残りしあげたい。と思っています




先日、ラッキーなことに某アイドルのコンサートに連れて行っていただきました。席もセンターのうたっている顔が見えるくらいの近さ。初めて参加したのでなにもわからなかったのですが、イケメンたちの歌って踊って、そのキラキラ光る汗に感動してきました♪あーいう興奮は歌にし辛いなぁ。でも若い子やおばさまたちまで夢中になるのはわかりました。彼らのあんだけ走って踊って、そして、ファンに感謝してる姿に、もうメロメロな3時間でした。Rくん、誘ってくれてありがとう♪♪
[PR]

by kosugi-tanka | 2009-08-31 15:41 | 小説みたいな夢みたいな日記

<< 081:早(こすぎ) 080:午後(こすぎ) >>