人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月です   

猫じゃらしすきますきまで暗号化
足枕伸ばして天井に一筆




短歌がまったく浮かばないまま あらあらあらと 早二ヶ月。
どっちかというと、マンガ読んで、本読んで、創作もできず、本探して、梅酒つけて、梅ジュースつくり、ドラマみて泣いて笑って、料理して。。。もうそれだけでいっぱいいっぱい(@_@)新しいデジカメも雨で使えず。。。。
梅雨にまけてます。こうなりゃ、とことん負けてやろうじゃないか!
でも、このパソコン、最近、気を緩めると、パツンパツン電源がおちますので、やはり、更新はしばらくできないと思います(-_-;)
ああ~はやくバックアップとらないと~
その前に充電地買わないと~

by kosugi-tanka | 2009-06-24 19:20 | 川柳

<< 041:越(こすぎ) すこしだけ見えた >>