人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤千恵さんの・・・   

かとちえの短歌ストーリーにとっていただきました!!!
ありがとうございました<(_ _)>
URLはこちら↓
http://www.3a-cocoro.com/category/1209785.html

週末の池袋駅 君と会う喜び 七秒ぽっちで飲み干す
嬉しくないふりなのか、嬉しいのは会えた瞬間だけなのか。色々想像させられました。

と、講評もいただいて、とても嬉しくて小躍りしてます♪
残念なことにもう終わってしまうようですが、一回でもとっていただいたことが嬉しいです。
上記の短歌についての本人コメントは・・・う~ん 封印してた思い出?!(笑)


もう一首出していて、そちらは↓
改札で別れるときはいつだって振り向かないの振り向けないの

提出しなかった「駅」
ホームにて日だまり浴びて立ちつくす 君にさよなら したか しないか
駅舎から錆びゆくレール途切れてく朝(あした)はきみにぼくは朝(あした)に

by kosugi-tanka | 2008-12-11 12:25 | 短歌

<< 良いお年を\(^_^)(^_^) / 海賊 >>